わたしのぶろぐ

茶の間上等 ほのぼのおたく

2016.3.16


はじめまして

どーも、はじめまして  

たまもん(玉森)いのありちゃんをずっと眺めていたい者です。


やっぱりTwitterだと文字制限あって、っくぁ!違うんだよそこで終わっちゃだめなんだわたしが言いたいのはそうでなくて!!ってなっちゃうんではじめました、ブログ 。


普段のオタク心を放つぶんには十分なんですけどね、Twitter 。自担の出演した作品とかみた後、あんな短文に感想まとめられるかっていったら そんな文章力私にはないんで 。


かといって、じゃあ感想書くなや とかそういうのは無理なんですよねぇ 


あの 自担がグループ外で頑張ってる姿みた後の『よく頑張ったね!えらい!良かったようん!!』ってきもち オタクの皆さんはわかりますよね?  そういうの書きたいんですよ 。 


キスブサとかいたじゃんとかなんやかんや見終わった後のあの うおぉ!!!って心情も綴らせて下さい 。


完全な自己満ブログです。

別に誰も見てなくとも、後で自分で読み返して楽しめればいいかなレベルの自己満ブログです。


自己満なのでたまに全く関係ないこと書くこともあると思います、自己満なので 。


温かく見守って下さる方がいたらそれはそれは喜びますよろしくね